痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.0キロ 体脂肪31%

だいぶましになってきたが、だるさが続く。
昨日は、踵上げ運動のみで、ほとんど運動もせず終わる。
買い物に出たついでに薬局で栄養ドリンク『アルフェ』を購入。
気休めかもしれないけれど飲んでみた。

軽い風邪と、今までの運動疲れの感じがする。
回復までしばし、、足上げと腹筋でしのぐ。

食事も、、直るまで自分の食べたいものを食べてて
朝からラーメンとか、、汗
・・とても書けないっっ。
ダイエッター失格。笑

昨日、友人から飲みやすいと『もろみ酢』を勧められる。
実は、一昨年、、テレビ放送しているのをみた。
体に良いとかダイエットとかで、、飛びついて飲むものの
一本を飲みきること出来ずっっ。3/1廃棄。
ダメダメな私です。号泣

これも一種の頓挫したダイエットかも・・。