痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ 体脂肪32%

うーむむむ、、。
この所の不調で、はじめの頃に戻った感有り、、。
日記のタイトルがむなしい・・。苦笑

体調はだいぶ復活してきた感じなので、
またいつもの通りに運動を始めようと思う。
ヤハリ無理は利かない体になりつつあるなぁ、、。

『爪もみ』
ここのところ、あまり動けなかったので、
テレビを見ながら爪もみを実行。
結構、痛気持ち良くて、いい感じ。
こういう部分が意外に痛く感じるのも不思議だわ。

W67センチ、、まだまだ当分はけそうに無い、。
新しいパンツを少し痩せてから買う、、とか思っていたが、、
この調子では当分ダメかな、、。

正面から見るとまぁ、、普通。
真横から見ると、、ものすごい体の厚み・・涙。

しかし、若い頃に比べて、二キロ、三キロの壁が厚い。
中年太り、、かなり厄介、手ごわいですぞ、、。

すぐ効く代謝アップは無いものか・・・。