痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ 体脂肪32%

昨日から通常の運動に戻れた。

踏み台昇降 ダンベルをもって十分
ぷるぷる腹筋10回
足上げ腹筋10回
踵上げ運動 30回

爪もみは、テレビを見ながら、、
意識していないと爪もみは、忘れてしまうな、、。

食事はいつもどおり。
三食食べている。

年齢を重ねることにより、精神的にも若い頃より寛容になっている。
『痩せなくちゃっっ、』と思うと、すぐに二キロくらいは
痩せることが出来た。
間食や食事を少し制限することに、神経質になれた気がする。

今は、、
『まぁ、これくらいは・・。そんな無理しなくても・・』
・・そういうまったり精神、。
二キロ痩せるのも難儀。
地道に頑張りましょう。
とりあえず、体調も復活したので、目標は『常時50キロ台☆』