痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ 体脂肪32% ウエスト75.5

☆本日、ダイエット開始一ヶ月。

体重、、途中で少し減したものの、
本日は何故だか一ヶ月前と変わらず。汗
エストが微妙に減。

自分の方法が自分に合っているかはいまだ不明。
年齢的には、一ヶ月500g〜1キロ減るくらいが良いとか。
結局は、トータル的に変わらなかったが、今までほとんど運動を
しなかったことから、、運動に慣れる準備期間と考えることにする。
さらに、踏み台昇降についても、間違ったやり方だった。
色々とわかってきたので、今月は、少し減るような気がする。笑

☆今月の強化。
少し食事量を減らす。
良く噛んで食べる事・・三十回以上

☆昨日の記録

○運動
踏み台昇降 ダンベルをもって三十分
腹筋三種 各10回

○食事
朝 菓子パン半分 納豆、チキンラーメン・ちびサイズ、牛乳

昼 納豆巻き、豆腐揚げ、松の実、もずく

夜 具沢山の讃岐うどん、カレイのから揚げ、トマト、キュウリ
   サツマイモの甘煮、もずく

間 抹茶蒸しパン2/1