痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

ちょっと安堵。

自分の頓挫したダイエットで、『BOOCS』ダイエット。

検索の方法が正しいとは言えないかも知れないが、、
さるさる日記」内で成功した人、、少ないというか、、皆無みたい。

本の中では、成功率95パーセントと謳っているけど、、
この数字は、、きちんと指導を受けた人の数字だろうな。

テレビでも、継続してBOOCSの凄い効果を放送していたけど、
あのサンプルとなった方達も先生の指導の下で、、
どんどん痩せている訳で、、
やはり、本や聞きかじりだけでは成功しないような気がしてきた。

結局、あそこの出しているダイエット補助食も利用しないと
無理なのかもねぇ、、。

ヤハリ地道に代謝を上げる運動かな。