痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ 体脂肪32%

最悪な数値をたたき出している。
ダイエットしてないみたい。
何かへこむなぁ、、。
しかし、、絶対食べ過ぎている。
さらに、三十回噛むのを忘れて、、噛んでも二十回くらい、、。
ダメだ。

敗因。
どうも、昼食時、昨夜の夕食の片付けをしてしまう。
とあるダイエットの基本では、、おかずの片付けは厳禁。
食べるなら捨てろ、、。
そんなこという人も居る。言い得ているのは納得だが、、
何かもったいないよね、、。

○昨日の食事

朝 おにぎり小、エビフライ、バナナ、ミルクティ

昼 讃岐うどんと冷麦、かぼちゃの煮つけ、牛肉の甘辛いため
  ソラマメの天ぷら

間 ドライフルーツ色々
   
夜 ご飯、レタスサラダ、トマト、ブロッコリーの芽
   焼肉、厚揚げと野菜炒め カジキマグロのフライ、
   

○運動
踵上げ 10回
踏み台昇降 25分 ダンベルを持って
ダンベル体操 6分間