痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

プロテインダイエットっっ。

テレビで、、紹介していた。
モニターのお二人、、凄い効果。
、、というのか、自然な痩せ方というか、、
無理していない感じがいいなぁ・・。

簡単で、すぐにも出来そう。

三食のうち、一食分をプロテインダイエット飲料に置き換える。

うーん、良くある方法。

朝、昼、夜のうちどれかを置き換えるが、
夜が一番カロリー的に効果があるみたい。

でも夜ご飯こそ色々と美味しくいただきたいし、、
家族いると無理だよね、、。
モニターの人、、子供が大きいか、独身っぽかったし・・

やるなら朝か昼で緩やかに行きたいね。
って、その気になっているけど、、ちょっと思案中。

そのうち頓挫したダイエットに入るかも、、。笑

ちなみにテレビで紹介されていたのは
明治製菓の出している商品だった。

テレビで普通の人っぽい感じの人が体験モニターとして
紹介つきのダイエット商品は、、どうも心が動いてしまう。

ただ、マイクロダイエットは好きじゃない。
何かモデルがねぇ、、。素人っぽくないし、、さ。
そういうCMには興味が湧かないのは、、ある種・・
若さへのヒガミかしらん、、苦笑