痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

工藤静香

最近始まったビールのコマーシャル、、

工藤静香が腹の脂肪をつまむシーンあり。
何でも、撮影で脂肪をつまむのに苦労したとか。
体を曲げるようにして苦労したとかなんとか、、
脂肪も無い、トリガラ女にああいうCMはやめてほしいネェ。
絶対に買う気になれない。

というか、、ヤハリ年齢は感じるよね。
脂肪をつまんだというより、皮が伸びる感じだから、、
結局、、体の皮がたるんでるんじゃない。

大体、彼女の出ている車のCMも大嫌い。
子供を騙す母親の図。
微笑ましいというよりは、、底意地が悪く感じて嫌なCM。
子供を煽っておきながら、、『うそだぴょん、、』

嫌な言葉。

こういうCM、、作った人も、、親に騙されたんだろうか。

何で工藤静香、、?
どういう人に人気有るのか、、いつも疑問