痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.0キロ 体脂肪32%

むむ、、おとといの余波続く・・?
生理も終わり、元気一杯なのだが、、。

昨日の検証
生理痛から、血の巡りがメチャクチャ悪くなっていたみたい。
冷や汗も噴出し、、苦しむ。
手がものすごく冷たくなり、、ゾクゾクしていた。
心臓も、、変な感じだったし、、。
死ぬかも、、な不安感。苦笑
そこに、急激な嘔吐感。
慌ててゴミ箱を掴んで吐いたけれど・・。
ヤハリ嘔吐、、七・八回はキツイ。
しかし、、なんだろう吐いたあとのすっきり感。
さらに、体もポカポカしてきたので、立ち直れたみたい。
人間の体って凄いと、シミジミ思った。

昨日は通常通りの一日が送れたので安堵。

○昨日の食事
朝 バナナ ヨーグルト

昼 たまご・そぼろ・シャケのせご飯、キムチたこ焼き三個

夜 アジの開き、冷奴・ねぎ、トマト・ブロッコリーの芽
   さつま揚げ・大根おろし、もやしとニラの味噌汁
   ご飯一膳

間 黒糖せんべい二枚

○運動
踏み台昇降 ダンベルを持って二十分
腹筋運動三種 各10回
背筋運動 10回