痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.0キロ 体脂肪31%

キターーーー!
遂にこの数字がっっ。笑

昨日の夕食が効いてるかもっっ。
まず、鶏のムネ肉に黒胡椒をまぶしておく。
にんにくをみじん切りにして、熱したフライパンに
オリーブオイルを適量入れてにんにくを入れて香りを出し、
肉を入れて、中まで火が通るように焼く。
塩で味をととのえてから皿に盛る。
市販のサルサソースに、レタスやパプリカを入れて、、
上からたっぷりとかけて食す、、、。
ハバネロも少したらしてみたりして・・
これを食べると、、体がポカポカしたので、、
これが脂肪燃焼に一役買ったとか・・・?

○昨日の食事

朝 餅二切れ・醤油砂糖、ミルクティ

昼 シャケ弁・ほっかほっか亭

間 一口大福・一つ、おつまみ昆布

夜 ご飯一膳、鶏肉のサルサソース乗せ、ポテトサラダ
   なすの素揚げ・大葉・大根おろしアメリカンチェリー
   

○運動
踏み台昇降 ダンベルを持って十五分
腹筋四種 各10回
背筋 10回