痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ 体脂肪31%

体重、、少し戻る。
運動せず、その上・・間食癖がついてしまった感、、あり。
間食したくなったら、、別のもので気を紛らわす。
そこで、トマトジュースや青汁を飲むことにしようと決める。
よーし、よーし。

とりあえず、、、昨日は、間食を最後にするとして、、
結構食べてしまう、、。汗

その代わり、昨日は、運動を何時になく頑張る

しかし、、
気が緩んだのには理由アリ、、、なのね。
Gパンを試着した所、、ウエスト70が余裕?で入った事に
気を良くしてしまった、、。
この気の緩みがダメなのね。
ここで頓挫しては、、妥協してはイカーン。

サスガに、、その下のサイズは、、無理だったけれど、、笑
大体、その下のサイズを穿く為にダイエットを始めたのだ。
70で満足してどうするっっ、アタシ。

また今日からは、、
緩んだ考えを捨てて、ダイエットに励みましょう☆

○昨日の食事

朝 ヨーグルト、しらすと青ねぎの卵焼き、枝豆、バナナ

昼 焼き海苔たっぷりのタラコスパゲティ、サツマイモの甘煮

間 枝豆パン、ココアロール

夜 サツマイモ、もやし、ほうれん草、レタス、長ネギの味噌汁
   ひき肉たっぷりの麻婆豆腐、とまと、

間 ドーナツ一つ

○運動
踏み台昇降 15分・ダンベルを持って
腰ひねり足踏み 五十回
腹筋二種 各十回
踵上げ運動 十回