痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪31%

昨日は動き回ったせいでか、体脂肪少し減。

○昨日の食事

朝 牛乳、バナナ

昼 回転寿司五皿、フルーツゼリー

間 カプチーノ

夜 ご飯一膳、キャベツ、トマト、メンチ半分、ささみカツ半分
   つけもの、サバのみりん干し、柿

○運動
ストレッチ五分
足踏み五十回
エアロバイク十分
踵上げ運動

*********
娘から、体重より体脂肪30切る方が良いんじゃないかと言われる。
娘の体脂肪21%・・
中学はバレー部で鍛えていてナカナカ筋肉質。
さらに、主人一族の痩せ遺伝子を引き継いでいるらしく、
主人同様に、いくら食べても太らない、、。
何とも羨ましい・・まる吉です。

今日は何時になく暖かい朝。
ちょっと散歩。
それにしても、、犬の散歩させている人、、昔より多いなぁ。
でも夕方より絶対マシ。
夕方は犬を引き連れたオバサマの散歩集団が怖いのよね。
いつも決まった所でたむろして立ち話・・
よくも毎日、、お話しがあることで・・・
そばを通るとき、、何故かドキドキしちゃうよ。笑
何か皆、、ファッションが何処か似ている感じだしね。
しかし、何でだろう、、いつも一緒だと似てくるのかな・・

なんとしても・・似たくない・・・。