痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪32%

○昨日の食事

朝 チョコパン、ヨーグルト
昼 そばめし・冷凍、コーヒー
夜 ご飯一膳、鮭の照り焼き、湯豆腐、なめこの味噌汁、
   ブロッコリーの芽、しば漬け、アボガド、
間 煎餅一枚、マカダミアナッツ、チョコ3粒

○運動
踵上げ運動
ストレッチ三分
エアロバイク五分

********* 回転寿司

試験休みの息子と入学試験で高校が休みの娘が家に居たので
昼食に皆で近所の回転寿司へ・・。
隣のテーブル席の二歳前後くらいの女の子。
すきあらば、注文ボタンやお会計ボタンを押したくて仕方ない様子。笑
若い両親、ゆっくりと寿司を食べるどころでなく、女の子の制止に必死。
一応、注文するたびに女の子にボタンを押させているみたいだけど、
女の子はもっと押したいみたいで、すぐにボタンへと小さな手が伸びる。
何でも興味があって面白いと思えるお年頃なのね。
ご両親には大変な時期かも知れないけれど、それも成長過程の一時のこと。
ずっとそういうことが続くわけでは無いし、、、
既に大きくなってしまった息子や娘に、小さな女の子の姿はなにやら
懐かしい感じがしたなぁ。

********* ボビー・オロゴン大暴れ

事務所を無視して勝手に仕事をとっていたとか・・
で、それをとがめられて激怒して事務所を破壊したとか。
コノヒト、、ホントウハ日本語ペラペラらしい。
トボケタ言動は、全て演技・・・
なーんか、嫌な感じ。