痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪31%

メタボリックシンドローム内臓脂肪症候群)にかかっているか、
大まかな判定方法。
へその上を通るように計ったウエストサイズで分かるそうな。

男性85センチ以上、女性90センチ以上。
ちなみに、私・・へそ周り81センチ・・ヤバイです。
体脂肪率も高いし、、要注意です。

内臓脂肪症候群かかると生活習慣病等の成人病になってしまうのも
時間の問題だそうな。
いや、、既に罹患しているかも。
ともかく、記事を読むに付け、自分の事が書いてあるみたい。汗

『予防は過食と運動不足の解消』

運動が絶対に足りない。
あれこれ言ってる間に、少しでも動こうっっ。

○昨日の食事

朝 うどん、コーヒー牛乳
昼 寿司六皿
夜 ご飯一膳、ピーマン入りハンバーグ・チーズのせ、
   豆腐・わかめ・青ねぎ味噌汁、ちくわのてんぷら、
   ワカサギのてんぷら、レタス、ブロッコリーの芽、トマト

○運動
踵上げ運動
ストレッチ三分
腹筋二種、各五回
踏み台昇降五分、
散歩二十分

*********** 呪文男、逮捕。
一夫多妻の共同生活やってます、、ですと。
六十前のいい年こいた親父が、若い女性独り占め。
何でも、女性に好かれる呪文があるらしい。
で、その呪文を他言すると親父が死んじゃうらしい。
別にご近所には迷惑もかけておらず、仲良く暮らしているらしいけど。
なんていうか・・・もう本当に色々ありますねぇ・・

若い男性達よ・・
六十前の剥げツルの親父に負けずに頑張って欲しいものです。