痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.2キロ、体脂肪33%

運動も食事も、全てがダメダメな日。

何気にもう一度へそ周りを測定。84センチ。
うわー、、メタボリックシンドローム90センチまでまっしぐらです。

○昨日の食事
朝 ピザ半分、コーヒー
昼 いなり寿司2個、五目おにぎり一つ、牛丼半分、トマトジュース
夜 スパゲティ・ミートソース、キャベツの千切り、いなり寿司
間 練乳アイス三分の一、煎餅一枚、みかん二個

○昨日の運動
踵上げ運動
ストレッチ三分

************ 再度、ホリエモン
ライブドアは、新社長の下、着々とホリエモン色を一掃している感じ。
出版されていた多数の本も発売停止。

さらに、報道番組からは、会社の買収を重ねていくうちに、
やくざの絡んだ会社もニ・三社取り込んでいたとか。
そこから、ホリエモンの周辺にはやくざの影がちらつくとか。
沖縄で自殺した、元側近も自殺ではなく、やくざがらみの殺しの
疑いも出てきているとか・・。

近鉄の買収に名乗り出たのは売名行為。
野球球団設立も、、その延長。
後にそれが自社の株価上昇につながり、
政治家とのパイプが欲しくて選挙に立候補。
ライブドアは赤字なのに、黒字だし粉飾し、
さらには、海外の銀行を使って資金洗浄まで・・・

もう、、誰もかばいようも無いほど汚れまくったねぇ・・

ついこの間までのホリエモンバブル。
私も、何か閉塞感ある今を変えてくれる一人では、、と、期待もしたよ。

しかし、ものの見事にはじけまくったネェ・・。合掌