痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪32%

娘と外出。
朝は大雨、昼前には晴れてきてものの、凄い風。
夕方には急激に温度が下がったてきたり・・
油断ならぬ温度変化。
風邪には気をつけましょう。

○昨日の食事
朝 冷凍スパゲティミートソース・・(朝から・・重過ぎるぅ)
昼 野菜たっぷり焼きそば
夜 手抜きの天とじ
   大き目の鍋に適量の天つゆを作り、お惣菜の天ぷら各種を購入し、
   その汁につけて煮立たせ、卵を溶いてとじる。
   ・・で、自分で好きな量を盛り付ける。
   ご飯多目に一膳、枝豆コロッケ半分、トマト、イチゴ

○運動
スクワット朝晩三十回
踵上げ運動
エアロバイク十五分

*********** 女王の教室
ドラマ内の事ではあるが、官僚の一人息子の厭らしさには怒ったネェ・・
子役を上手いというのか・・脚本がえぐいのか・・
実際、官僚の子供って、ディズニーも映画も並ばずに入れるって
手に入らないゲームも難なく手に入るとか・・
マジですかね・・
そんな・・ドコまで特権与えてるんだろ・・本来、公僕なのにね・・。
そんなセリフに敏感だったりして(^^ゞ

しかし、ラスト一時間前、、
物語りも佳境に入り、息もつけぬ展開・・だというのにっっ、
やたらとすぐにCMが連発で入る。
娘はテレビの前でCMに悶絶してました。笑

見終わって妙に疲れたドラマだったけど・・面白かった。
過去と現在を織り交ぜていく所は面白いけど、少し時間的な見せ方が
紛らわしい部分もあった感じ。

好き嫌いはあるだろうけど、娯楽度は高いと思うな。