痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪32%

体重、一進一退。
でも・・休みにもかかわらず、間食癖に耐える。
・・えらいぞ自分。笑

○昨日の食事
朝 バナナ、たけのこ入りおにぎり、サツマイモパイ
昼 キーマカレーサフランライス、ナン
夜 ご飯一膳、ラーメン半分、豚肉と野菜の煮物、鮭のほぐし身
   レタス、トマト

○運動
踵上げ運動
歩き回ったので、、他の運動はお休み。

********** 西遊記
本日、香取の孫悟空も最終回。
視聴率も冬ドラマの中ではダントツとか・・
はじめはデブでデカくて・・イメージぶち壊しだつたけど・・
見慣れると不思議に見れてしまうなぁ。笑
でも、ストーリーとか設定とか・・出演者の大根役者振りとか・・
やっぱり、なんだかいただけないネェ・・
続編とかありそうな予感(+_+)