痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.4キロ、体脂肪32%

ここ数週間の花粉云々から・・運動サボりの反動。
何やら、、全体的にぶよぶよしてきた感じ。(ーー;)
とにかく・・動かないとっっ。
ナンか危機感を感じてます・・。

○昨日の食事
朝 カルボナーラ・冷凍、酢大豆
昼 オムライス
夜 小松菜・長ネギ・豆腐入りそば、トマト、ブロッコリー、ゴボウサラダ
   さばの干物、ひれカツ二切れ、かぶの浅漬けの寿司酢飯巻き
   グレープフルーツ
間 柏餅、ポッキー二本

○運動
踵上げ運動
スクワット朝晩各三十回
エアロバイク二十分
足踏み五十回
ストレッチ三分

********* 親不孝者
スーパーでかつて一緒に役員をやった人に会う。
小声で・・『知っている・・?』と耳打ちされた。
何でも息子の中学の時にクラスメートだった男の子が不良行為で
逮捕されていたとか聞いてビックリ。
既に二十歳となり、実名で新聞にも載っていたと聞いたが・・
全く知らないかった。
教えてくれたその人は、知らないだろうけど・・
逮捕された子のお母さんは、毎日うちの前を通って出勤している。
フルタイムで働いている方。
とても真面目で礼儀正しく控えめな人。
会えば挨拶するくらいだが・・朝晩・・時々見かける。
この息子さん、、だいぶ前から素行が宜しくない。
以前から、妙な仲間と深夜に暗がりやコンビニでたむろしていたり、、

一生懸命働いてる母親の姿をなんと思っているのだろう。
その人が、その素行の悪い子の母親と知ったのはだいぶ後だけど、
彼女は初めてみた時からずっと・・寂しそうな顔しているんだよ。

家庭のことはまったく分からないが・・・
何で子供がそんなことになってしまったのか・・
きっかけは何だったのだろう・・

親の気持ちを子知らずとはいえ、、
余りにも苦労をかけ過ぎじゃないのかね・・親不孝者っっヽ(`Д´)ノ

夕方、後ろ姿を見かけた。
そんなことがあったとは知らなかったけど・・・
本当に、、切ない気持ちだよ。