痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.2キロ、体脂肪32%

久しぶりに風もなく晴天。

以前、グンゼからいただいた商品券で、
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』のソフトを購入♪
脳を鍛える・・の方は、やり尽くした感じで、同じことの繰り返しが
飽きていたけど、、やはり新しいのは進化しているなぁ。

・・で、まだ新しいトレーニング法に戸惑っていたとはいえ・・

脳年齢『72歳』ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ

くそー、慣れてなかったからだーい。
もう一回☆(>_<)

○昨日の食事
朝 牛乳カフェオレ、酢大豆、お茶漬け・かぶの浅漬け
昼 ホットドック、いなり寿司2個
夜 外食、おろしのせハンバーグ、ホタテフライ、海鮮サラダ・等々

○運動
踵上げ運動
ストレッチ三分
スクワット夜三十回
エアロバイク三十分
足踏み六十回

********* ギャルサー
娘が見ていたので、PC触りながらもチラ見していたけど・・
藤木の変な片言のしゃべり方が嫌だネェ・・。
そもそも、まだ自分の役柄として消化して無いというか、
なじめて無いというか、、なんだか浮いてる感じがする。
これから良くなるんだろうか・・
でも、、ナンか見てるの自体がワタクシには無理。
大人も子供もダメなことはダメ・・が徹底されていない現代を
見据えての作りなのか・・イチイチ繰り返しがくどくてイライラする。

多分これは、、来週から見ないな・・(T_T)/~~~