痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.2キロ、体脂肪32%

昨日は猛烈に自転車をこぐ。
天気もよく、快適だったが・・
さすがに、調子に乗って遠出しすぎ(~_~;)
帰りはヒーヒーとなる。
急激な坂が何箇所かあるので、自宅付近は起伏に富んでると
シミジミ感じる。
・・と、同時に活断層とかありそう(>_<)

○昨日の食事
朝 ちらし寿司・(お弁当の残りの寿司太郎)錦糸玉子、そら豆
   とりそぼろ
昼 インスタントのカレー南蛮、温泉たまご
間 柏餅
夜 ご飯少な目、ポークカレーライス、トマト、ブロッコリーの芽
   キュウリ、マグロの一口カツ三個、コッペパン半分
間 キットカットの子袋二つ

○運動
踵上げ運動
ストレッチ三分
自転車こぎ一時間半

******* 間食
ついつい、、手を出してしまうチョコ類。
買わなければいいじゃないかとおもいつつ・・
痩せ気味のほかの家族達の好物なんで・・ついつい・・

ワタクシだけ、、いまだ成長期。
ダイエット日記失格・・・・il||li _| ̄|○ il||li
去年より完全に一キロ増だわ。