痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪31%

生理三日目。

昨日、ストレッチ中に反りすぎて・・
以前に傷めた腰の少し上の背骨に痛みがっっ。
その時も数ヶ月痛かったので、、
またもや・・・。(ーー;)
本当に、学習能力の無い・・お馬鹿だとシミジミですぅ(/x_x)/

○昨日の食事
朝 バナナ、黒糖パン、ヨーグルト
昼 食パン薄切り二枚、ハム二枚、ジャム、
間 バナナ
夜 納豆巻六切れ、野菜炒め、麻婆豆腐・ネギ・ひき肉・ニラたっぷり
   コロッケ、刺身こんにゃく・酢味噌、赤カブ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ三分×二回
スクワット朝晩各四十回
足踏み三十回

********* ひき逃げ犯
佐賀県唐津男児轢逃げ放置事件。
犯人と思しき土木作業が逮捕された。
一時は白バイ警官が職務質問していたが、取り逃がす。
その直後、犯人逃亡。
犯人は気の弱い人・・と言う周囲の話に、、自殺しちゃうかも・・
な、心配もあったけど、、無事に逮捕。
犯人って、主人と同い年なのに・・何ていうのか、
もの凄く老けているなぁ。
やはり、逃亡から老け込んだのかしら・・。

二年くらい前、高校の同窓会があったけど、、
みな同い年だと言うのに・・それぞれの人生が物語るのか・・
若く見える人、老け込んでいる人・・凄く差が出ていたなぁ。
当時の私は、高校のときより1.5倍強。(2倍とは言いたくない・笑)
少し大きくなった?とか厳しい突込みが・・(>_<)

ともかく、罪は全部認めているみたい。
後は男の子の回復を祈るばかりです。