痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪30%

今日は、拗ねてます。
ナンとか日記を書き終わりに近づいた時・・
パソコンの不具合のため、強制終了ー☆
で・・再記載がとてつもなく空しくなりましたヽ(`Д´)ノ

なもので、、今日は体重体脂肪のみ。

しかし、、天気予報が当たりました。
昼は猛烈な晴天。
暑かったのに・・
一転、四時前くらいから雨。
やがて土砂降り&カミナリ。

近所の高校はテスト期間中で、午前で終了していたから
学生さん達は雨には当たらず。
しかし、娘の高校は二学期制なので、試験は夏休み明け。
良いのか悪いのか…(ーー;)
当たり前のように三学期制だった自分の経験もあってか・・
なにやら調子が狂う感じです。

ともかく、雨降りの中・・傘差して自転車で帰ってきたので
びしょぬれ。

無論、傘差しての自転車は違反です・・。