痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪31%

うはは、、(^^ゞ
なんか・・すぐに戻るなぁ・・。

足の腫れもだいぶ引いたので、ソロソロ明日あたりから・・
また動かないとネ。

○昨日の食事
朝 牛乳・黄な粉・クロゴマ
昼 かつとじ弁当
夜 ご飯一膳、ハム・目玉焼き、さつまいも、ほうれん草長ネギの味噌汁
   ピーマンと豚肉の甘辛炒め、トマト、ブロッコリーの芽、
   かぼちゃの煮つけ、ミカン

○昨日の運動
ストレッチ・晩のみ
お弁当買いがてら散歩三十分

******* 新成人の五割がいじめ体験
そのうち、三割が自殺まで考えたとの事。
政府が解決策を模索してはいるが、
これから先も、大して変わらないだろうとの意見が大半。

子供だけでなく、大人の世界もいじめはある。
なくならないのなら、人間の本能的な性(サガ)なのかも。
ならば、どういう風に対処すべきなのだろう・・

http://www.sanspo.com/sokuho/0106sokuho044.html