痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

久々に寒い冬という昨今。
冬のお風呂場においての体温の急低下・急上昇・・
お風呂での心臓麻痺『ヒートショック』には気をつけましょう。
往々にして、お年寄り多いイメージだが、年齢に隔てなく起こるらしい。
やはり、全裸で死亡は、、もっとも避けたいパターンでありますぅぅ。

○昨日の食事
朝 ピザパン半分、ヨーグルト、みかん 
昼 息子と回転寿司、久々で七皿プラス茶碗蒸し♪
間 缶コーヒー、湖にエンゼルパイ
夜 ご飯少し、サツマイモ三分の一、カレイの煮付け少し、ハム二枚、
   クリームコーンコロッケ、べったら漬け、デコポン
   
○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
傾斜板乗り
付加つき掃除

****** 大阪府知事
弁護士でタレントの橋本氏が、ぶっちぎりで当選。
大阪府民って、横山ノック同様に、タレント好きな気質?
まだ三十八歳と言う若さ。
老獪な役人を操れるのかねぇ・・。
ともかく、早朝から晩まで、テレビに出ずっぱりで、
同じようなことを質問するテレビ局にもウンザリした一日。 

他にも大切なニュースあるんじゃないの?