痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪29%

○昨日の食事
朝 納豆、なめたけ、プレーンヨーグルト、コーヒー、
昼 冷凍そば飯(味が濃すぎるので)たまご・長ネギ・レタス・ご飯を
   足して、量も増えて味も丁度良し☆笑、昨夜の残りの生姜焼き、
夜 ご飯一膳、味噌鍋、エビフライ二本、トマト、ブロッコリーの芽
   キュウリ、ポテトサラダ、りんご
間 北海道バニラアイス♪

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
ウォーキング+夕飯の買い物で一時間

**** 物まねタレント
矢沢永吉の物まねで金銭を得ているタレントが、矢沢本人に一億円要求?
マネしていると言うより、『マネさせていただいてる』という立場
だと言うのに、本人に対して失礼じゃないのかなー。
矢沢本人が居なかったら、この人の職業自体が成り立たないじゃないの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080322-00000039-sanspo-ent

***** 福岡の町立中学
一部の生徒の授業妨害が尋常ではなく、
指導もままならぬまま、校長は療養、教頭は休職、
新任校長も、妨害生徒にはなすすべも無い様子。

先日、この妨害している数名の生徒の姿がニュースで流れたが、
彼等の姿を見て、驚いたと言うか・・・
いまだあんな格好した中学生が居たとは、、大笑
まる吉の中学・高校時代、、
今から三十五年くらい前には、確かにああいう格好の不良が
結構沢山たむろっていたけど・・
いまの時代、まる吉の住む地域には結構高校が多いけど、
この辺りではまったく見ないねぇ。
この現代において、、昭和五十年前後を踏襲する姿を見てビックリ。

先生や学校に不満があるとか何とか・・
それを教室での暴力や喫煙や放尿で表しているんだとか、、(ーー;)

この鼻ツマミ者達のせいで、多分に迷惑を被ったであろう卒業生達が
母校を励ましたいと、清掃活動を呼びかけ、
多くの卒業生が、草むしりや構内清掃に汗したと言う。

この荒くれどもが、何年か経って自分の行いが反省できるかしら。
それが、これからの人生を左右するんじゃないかな。



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/education/?1206189234