痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ体脂肪30%

ほぉぉ〜。
少し体重戻す。増加傾向を何とか食い止めた(^^ゞ

食べ過ぎ(なるべくご飯少な目)に気をつけつつ、
問題は間食ですわヽ(`Д´)ノ
いつの間にか・・食後に甘い物を食べいた癖が付いてました。
みかん(Sサイズ)をゆっくり食べて絶える。苦笑

本日、こちらは曇り空で寒いです。
でも十度くらいはありそう。
しかし、このくらいで寒いなんていって言ってちゃ・・
北国の方々に申し訳ないですね。m(__)m

******* 時代は変ったねぇ・・

昨日は近隣の高校の期末テスト最終日だったようで、昼前には下校。
試験も終わり、気持ちも楽になり、あとは冬休みを待つばかり。
帰りにみんなで昼食コースとなるのはいつの時代も変らないけど、、

昔はファストフードへ・・ですよね、
マックやケンタやミスド…等々
そして、少し時代が進み、
ファミレスやスタバなどのカフェなんかも参戦

い、今は回転寿司です〜(@_@;)
ビックリしました。
高校生がゾロゾロと入っていきます。
少し間を置いて、またも高校生が店へ吸い込まれていきます。

回転寿司なんて、、高校生くらいでも家族で行くイメージだったけど、
今は友達と気軽に入っていくんですねぇ・・

何か、まる吉も行きたくなっちゃった・笑

******お塩
またも逮捕です。
自分の行動に責任をもてない男のなれの果て。
落ちる所まで落ちた感もするねぇ・・。
とにかく、若白髪が酷いねぇ
気苦労なのか、荒んだ生活のせいなのか・・
この先、どんな人生が待っているのか・・
ホント人相悪くなってる。

矢田亜希子との子供、りあむ君の早急な改名が急務。
改名はすぐに認められそうだね。

*****雅子妃
四十Q歳ですか。
ホント何の進歩も無い年月。
もう国民は貴女の完治などどうでもいい感じ。


結婚当初、外務省勤務で英語も堪能と言う話だったけど、
さほど仕事の出来た人でもない。
英語力だって、どこにでも居る帰国子女レベルで大したことも無い。

皇室外交がしたいと当初、言ってたらしいが、
そもそも、皇室の長い歴史、文化、感覚を殆ど理解していない為、
海外からの訪問者の対応に宮内庁を慌てさせたと言う。

皇室外交と外務省的外交はまったく違う物という事が、
雅子妃は、勉強もせずいまだ理解出来ていない。
それが適応障害の最たるものではないかという人が居た。

言い得ている気がする。