痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

出てこいや〜。

都議会セクハラ野次。
・・早く結婚しろ
・・まずは自分が産めよ
・・産めないのか
・・子供もいないくせに

今日ビ、情報は一つの場所、一つの国だけにとどまらず、世界をめぐる。
当然、セクハラ野次は世界からも軽蔑されるものとなった。

質問をしていた都議の女性議員は、ヤジにはじめは笑顔で応じた形だが、
これもちょっと・・イカンかったね。
質問を続けてしまってセクハラ野次を放置しちゃったからね。
若いし、まだ都議一年だったから・・対応がわからなかったのかも。
私のような年の行った女だったら、即『何ですかっっ、今のはセクハラですよっ』
と、眉間にシワ寄せて言っちゃうかもね。
オヤジなんかに口では負けないわよ。

しかし、全都議に発言者を問い合わせたが、議員全員が否定ですって。

調子に乗ったセクハラ野次は、一人だけじゃなく、少なくとも三人は
野次ったんじゃないかね。

ともかく、どんな顔して出てくるのか知らんけど、自ら出てくることだね。
今頃もうドキドキしちゃってるんじゃね?
いやいや、そういうノミの心臓は持ち合わせてない?
周りも知ってるだろうに、トイレに出ていたとか聞こえなかったとか、
まぁ・・・言い訳もしくは、すっとぼけた自民都議の多いこと。

ともかく声紋検査とかもやって、さっさと犯人捜しちゃいなさいな。