痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

不気味な夏木マリの眉無し。

イオンのCМ。
何度見ても夏木マリの化粧がとにかく気味悪い。
眉がしらしか見えん。
アタシだけ?
これ見て客が行こうと思うか?

実に不快なCМだが、
当の本人はめちゃくちゃドヤ顔ですがな。
お寒いファッションリーダー気取りという気もしてくる。

眉毛なしのお歯黒オババじゃあるまいし。
眉毛なしが今年の老女のトレンドか?

イオンよ、あんた何をめざしてんの?
ただ目立ちたいだけ?

最近、アタシの足が遠のいてるのはこのせいではないと思うけどさ。
安かろう悪かろうなトップバリューしかないようなところはつまらない。