痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2011-01-31から1日間の記事一覧

まずは近況・その五

♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪ ♪♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪♪ ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ うわーんっっ(号泣)神様〜〜〜っっありがとうございマースm(__)mm(__)mm(__)m↓で猫のことで記載してましたが、なんとなんと、昨日じっくり説明を聞…

まずは近況・その四

豪雪と無能な政治家どもに思う事。このところのニュースで、東北北陸地方の豪雪を伝えている。豪雪地方の方々、心からお見舞い申し上げます。千葉の我が庭の今にも枯れそうな梅ノ木に小さなピンクの花が‥関東も連日の零下続きで、日中も十度に満たない日が続…

まずは近況・その三

密かに友人と思いたい知人Oさんの事。ご主人が、関西の山間部の方に一人で住むお母さんの介護で、都内での仕事を退職し、関西の田舎へ単身帰ることに。Oさんは都内の某学習系の会社に勤めており、辞める気も無いので、そのまま都内のマンションに社会人の…

まずは近況・その二

猫の話。昨年十月末に保護した子猫。我が家に引き取った足の悪い女の子がいきなり発情。まだ小さいと鷹を括っていたが、あっという間に発情してしまい、大声で鳴いて家の中を徘徊。その声が外に響いていたのだろう、やたらと半野良の未去勢のオス猫が庭や自…

まずは近況・その一

おおっっ〜とぉ、気付けば一週間以上も更新サボってました。最近、やたらと認知症の早期発見啓発CMを観る。http://sodan.e-65.net/meyasu.htmlちなみに、気になる項目があった。・やる気が無くなる・やたらと物を探す・運転ミス(ミスというよりも切れが無…