痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.2キロ、体脂肪33%

昨日はかなり落ち込んだりしたけど、
今日は随分復活。
私にとっては、実家に帰るのは考え物だわなぁ・・・。
ストレスでマスマス太りそう。笑

最近、空き地に建った新築住宅が十数軒。
そこの若いお母さんって、母親べったりな人って多い気がする。
なにせ一週間のうち、、四、五日は母親が通っている家って多いよ。

自分に置き換えると息が詰まるというか、、
母と一緒なんて日々は楽しくないなぁ・・と、思う。
これって不幸なのかな・・。

母親べったり親子なんて正直、羨ましいと思わない。
どっちも、もっと自立したら、、なーんて思うけど・・
どうなのでしょう・・。