痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.2キロ、体脂肪29%

・うはー、小室哲哉が五億円詐欺容疑で逮捕。
取調べで容疑を認めたという。
前々から週刊誌なんかで借金まみれ云々の記事を目にしたが・・
自身の作品に絡んだ詐欺行為で逮捕とはねぇ…(@_@;)
任意同行されて行く姿は、、なんだかもうただの犯罪者顔。
一時は飛ぶ鳥も落とす勢いな時代があったというのに、
頂点に上り詰めた向こう側は崖で転落、残ったのは十五億の借金。
(内、七億は元妻への慰謝料)
やはり一寸先は闇なのね。
というか、ずっと昔から言われている『栄枯盛衰』なんだろうね。

・ハニカミ王子。
コマーシャルほかの契約金で二十五億(@_@;)
賞金も今時点で七千万越え・・(@_@;)
どうかどうか、小室のような人生は歩まないでね☆

・格闘家を目指す北京五輪の柔道金メダル石井選手。
万民が、みんな彼を好きなわけじゃないでしょ。
ワタクシはアンチ派。
自分の都合のいい事しかしない男。(最低)
中学のエピソードも、父親は自慢げに語っていたが、私から見れば
何かどうなのって感じ。
入部したての一年生が、先輩の言うことも聞かずに、
自分のトレーニングメニューをこなして、掃除も片付けも一切やらず、
ひたすらトレーニング続けた。
掃除や片付けは息子の目標には必要ない・・みたいな事を言っていたし、
それでいじめが発生したとか何とか・・。

他の部員が綺麗に掃除した場所で、自分は練習だけする。
何か『心』『精神』問題として、石井は嫌いです。

強い強いと持ち上げられているけど、柔道が強いというだけで、
格闘家としてのバランスは良くない気がするね。
そもそも柔道している人って、首も手足も短い・・。
手足の長い人からの強烈なパンチやキック浴びせられた経験は
無いんだからあんまり大口叩かないほうがいいんじゃないのかね。

○昨日の食事
朝 バナナ、米パン、コーヒー
昼 ご飯一膳、小松菜長ネギの卵とじ汁、ウインナー三本、納豆、
   梅干、
間 チョコスフレ一つ
夜 カレーライス(オージービーフ♪)、ハムチーズフライ一枚、
   レタス、ブロッコリー、トマト
間 カントリーマーム二枚

○運動・サボり
踵上げ下げ

**** 南田洋子
アルツハイマー認知症
長門裕之が仕事の傍ら自宅で介護している。

見ていて辛いね。
正常だった頃が痛々しいほど懐かしいだろうね。

他人事ではなく観てしまった。