痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

脱っ東電〜っっっっ。

国立市は東電以外の電力会社から電気の購入を決めたとのこと。
お〜っっ、もっとこういうことが進んでいくと良いなぁ。
個人でも電力会社を選べる時代になることを強く希望するよ。
とにかく競争相手がまったくいないなんて事が、時代遅れだっつーの。


・・以下、記事引用。

国立市は、市役所庁舎や公民館、市立小中学校など20カ所の電力供給元を
東京電力から電力小売り事業者「エアネット」(本社・港区)に切り替えた。

 東電福島第一原発事故を受け、市は9月、入札による電力供給業者の選定を決定。
温室効果ガスの排出など環境負荷が一定の基準を下回る業者のみを対象とした
一般競争入札を10月に実施し、東京ガスなどが出資するエアネットが落札した。
入札には4社が参加し、エアネットの単価が最も安かった。

 エアネットへの切り替えで、20施設の年間の電気料金は約150万円安くなる見込み
だという。契約期間は11月から来年10月末まで。

しかし、ニュースとかで取り上げていたかしら?
アタシは某ラジオ番組内で知ったんですけど・・・(ーー;)