痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

ちっくしょーーっっ。

小梅太夫のごとき、雄たけびをあげたくなりました。


昨日、夜。
気分を変えて少し離れたスーパーへ。
お盆で日曜だったのか、、
いつもは空いている屋上の駐車場も空き待ちの車があるほど混んでいた。

買い物をして自宅へ戻り自宅車庫にて、愕然とする。

うぉーーーーっっ( ゚Д゚)
車の左後部ドアにぃぃぃ、
擦れ二か所、へこみ&青い塗料べったりですがなっっ。
おのれぇぇ青い車ぁぁ
まさに当て逃げだわ。

気を付けて乗っていたわたくしの白い車。
自分のせいではなく他人に傷つけられた・・
擦れだけならまだし・・塗料まで付くほどのへこみっっ。
どんだけ強くドア開けたんやねんっっ。
スーパーの駐車場なんて、そうそう余裕とって枠線引いてないでしょ。

うぉーーーっっ、ちっくしょーーーっっ
バカヤロ〜、コノヤロ〜、ボケ〜、タコぉぉぉ(-_-メ)

ふぅ、なんて日だい(゚Д゚;)