痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

ちょっとニンマリ。

この所、体調がメチャクチャ悪し。
下手したら鬱にもなりかけているかも。
何もやりたくな感じだか、、やりたくても体が思うように動かない。
体のあちこちが、痛いようなこわばりがあって、、嫌になってきている。
ステロイドも七ミリ飲んだって、もう・・効かないんじゃないかな。
もっとたくさん飲んだら楽になる?
四年越えの闘病に、慢性化してステロイドでも制御できなくなってきてるのか。

何となく・・アタシという器があちこち綻んで来ている・・。
もしかしてアタシも寿命が迫ってきているんじゃない?
・・そんな気がしてしまう昨今の状況。
すんごく気弱中。


長寿世界一とか言われる日本女子だけど、それに反してアタシの周りの
友人や知人たちはなぜだかバタバタと五十五前後で亡くなっている。
ちっとも長寿じゃない。

長寿なのは母世代だね。
頭は壊れちゃっていても体は丈夫なんて言う人がごろごろいる。





はー落ち込むなぁ(/ω\)ふと、来年の年賀状なんて五枚もいらないよ。
もう出すのもやめてもいいんじゃないか・・。
霊柩車乗る前に、好みの新車に乗りたい・・とつぶやいたら
最近の調子悪いアタシを心配?しているのか、、
主人が何でも買っていいから元気出せ・・ですって(=゚ω゚)ノ およよ。
へっへへ・・にやり・やったー(小躍り)
車の性能云々より、アタシは赤いダイヤマーク惚れているから、
ダイヤマークのお車希望。

宇宙に向かって打ち上げられたロケットの側面にも神々しく赤いダイヤマークが
ついていたよねー。
うきゃーーっっ、かっこいい\(◎o◎)/!



ともかく、この三十年間、宝飾品やらバックやら、ブランド服すら・・
ただ一度すら買ってもらったことはない。
無論、欲しくもなかったげどね・・。


人生最後のおねだりは車って・・変わっているかな・笑
色々と見て回るのも楽しそう♪

と、色々と楽しいことを考えたいけど、この痛む・・しびれる腕やら
こわばる指とか・・もう車の運転出来ないのかも・・



なんか支離滅裂だが、、こういう事も一つの気が紛れるという感じかな。