痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ 体脂肪31%

杉村議員の陳謝・・。
何か、、陳謝したって、、どうしようもないんじゃ・・
以前に、おちゃらけて力強く告げていた映像や言動は
しっかりと残っている。
これからの議員人生、何があっても、、これらが流されちゃうだろうね。

『料亭に早く行ってみたい』
議員宿舎は3LDK、早く入りたい』
『国会議員はJR乗り放題、しかも全部グリーン車
『議員になったら年収2500万円、BMWを買いたい』
『当選証書は、300年の家宝ですよ』

うはー、何かもう、、どうしようも無いよね。
選挙制度で、選ばれてしまったのだ。
私たちのいやおうなしに持ち去られる血税が、、
こんな奴等に使われちゃうと思うと、、何かもう、、残念。

という事で、杉村に怒り、、ヤケ食いしたと言い訳する自分も、
かなり情けないっっっ。

○昨日の食事

朝 納豆・ご飯一膳

昼 チーズトマトオムライス、キウイジュース

間 白餡の今川焼き

夜 ご飯一膳、秋鮭の照り焼き、トマト、キャベツの千切り
   ごま豆腐の冷奴、ブロッコリーの芽、ほうれん草の味噌汁
   カツオのから揚げ、梨

間 せんべい

○運動
散歩 四十分
ストレッチ 二分
エアロバイク 五分