痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.0キロ、体脂肪29%

昨日の夜、、東京の八王子で、過日起きた秋葉原の無差別大量殺人を
思い起こさせる事件が起きた。

三十三歳の派遣社員の男が、駅ビル内の書店のアルバイトの女性店員を
包丁で刺し殺し、そばに居た若い女性にも切りつけた。
その場から逃走したが、すぐに警察の職務質問に引っかかり逮捕。

むしゃくしゃしていて、誰でも良かった、
親が話を聞いてくれない、
しかし、父親の証言では、普段から会話は無いとの事。
親のせいにしようと嘘付いているんじゃないの、この犯人。
どうしようもない供述だ。(ーー;)

最近、こういう『誰でもいいから殺したかった』
と、自分の不満の捌け口を他人の命を奪うと言うことで
世間を騒がせ目立ちに目立つことで大満足している
最低の人間が増加しているように感じるよ。

正直、こういう事件の報道の仕方って、
変えたほうがいいんじゃないの。
大騒ぎを起こし注目されて、テレビや新聞で大々的に報じられる。
犯人の思う壺ではないか。
自分も注目されて破滅したい、、と言う連鎖が起きている感じ。

昨今のアメリカ?では、やはり目立ちたいがゆえに起こした事件や
連鎖しそうな自殺方での自殺などはほとんど報道されない、
マスコミも無視すると聞いた。
放送もサラリと流し、新聞も片隅に小さく載る程度。

結局、こぞって詳しく放送すると、次々に真似した事件が
発生する点から放送は極力しなくなったらしい。
…日本も少し、報道を考えようよ・・ヽ(`Д´)ノ

勤勉な女子学生に、何の非があったというのだろう。
やりきれない事件が続く。合掌

○昨日の食事
朝 飲むヨーグルト、朝からチキンラーメン・汗
昼 ご飯一膳、昨日の晩御飯のおかずの残り♪、キムチ、温泉卵
夜 ご飯一膳、揚げ出し豆腐、キャベツ千切り・トマト、
   ウインナー、焼き明太子、
間 抹茶ケーキ

○運動
ストレツチのみ・・暑いという理由でサボりっぱなし(^^ゞ