痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

雑多な事ですが…。

→朝、新聞を開く。
土曜なのでいつもより多目のチラシ。
しかーしっっ、多いと思ったら同じ霊園のチラシが五枚もっっ。
紙同士が張り付いてて一気に差し込まれたのだろうけど・・
これがある種の予兆?

→朝の八時過ぎ、
沖縄総合事務局から、突然にファックス送信。
なんと十枚以上っっっ(@_@;)
ウチの機種は十枚以上は受信できなかったのだ。
しかし、なんですか、この沖縄総合事務局って・・・
ネットで検索したらなんと、内閣府関連ではないの。
ともかく、沖縄新聞の記事の切抜きが貼ってあるような内容。
重要なものじゃないとしても、一般家庭に、
内閣府関連のところから間違えファックスとは、、何でやねん(>_<)
ある種嫌がらせよー。
印字リボンがもったいないじゃないのヽ(`Д´)ノ

→間違えつながりで、、以前にも書いたかも知れないが、
自宅に外国人からの間違え電話が来る。
それも決まって『フィリピン人居ますか』という片言の外国訛りなのだ。
時々かかってくるが、『居ません』というとすぐに切られる。
先日もかかってきたので、
『居ないアルよ』と中国訛リっぽく言ってみた。てへへへ(^^ゞ
『分かりました』というとすぐ切れた。
しかし、なんなんだろう、、
フィリピン人居ますかって、、
なんかの店?
『居ます』って言ったら、、どうなるんだろうか(@_@;)

電話の数字の配置からウチの電話番号って、
押し間違えられ易いかな・・?

→明日は千葉県知事選
千葉県から日本が大きく変る・・ってある候補者の意気込みだけとさー、
本当かよ・・(ーー;)
というか、五人の候補全員が無所属なのね。
これもなんか、厭らしいなぁ・・自民や民主のイメージを避けてるんだね。
特に嫌いなのは森田健作
立候補しているけど、千葉とどういうかかわりが・・自宅を建てたから?
そもそも東京の議員していたし、以前は埼玉の地知事選に出ようと
していたよね。
千葉なら知事になれるってか・・。
なんか、売名行為甚だしい感じで胡散臭い。