痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

大津市の中二いじめ自殺事件

この手のニュースで、教員委員会は『加害者側に人権がある』とか言って、
加害者の詳しい事は、何一つ発表していないけど、、
こんなヒトデナシどもに人権?
普通に考えれば、受け入れられないような感じがする。
じゃあ、自殺に追い込まれた少年の人権はどうなっとるんかね。

しか〜し、
昨今のネット時代に、やはり逃げ隠れは出来ないという事だ。
加害者どもの顔はあっさり晒されている。
親の顔や職業まで、調べれば簡単に出てくる。
さらに、加害者二名は事件後に京都に転校しているってーの。
自殺してしまった少年の写真に画鋲さしたり、落書きしていたというから
反省なんてしていないね。
写真を見るだけでも、マジに普通ではない。
中学生でこの風貌じゃ、、ね。
一般的に観て、不良。
明らかに担任が、この加害者どもを怖がっていたんじゃなかと・・
誰が考えたって容易く想像出来る。

ソレと、凄く気になるのが、
加害者の一人の祖父が滋賀県警OBつーじゃないですか。
少年が自殺後に運ばれた病院の苦情担当として勤務していたというが、
何故に一キロ先に市立病院があったのに、二十二キロも離れた・・
この加害者少年の祖父で滋賀県警OBのいる病院まで搬送されたのか・・

また、滋賀警察が、父親の被害届けを三回も受理拒否って・・
やっぱり、このジジイが関係しているんじゃないのか。

いじめられるやつが悪いなんて豪語しているらしいし。最低なジジイ。
今度は自分の孫が世間から追い詰められてもいじめられてますがな。

あの有名な『夜回り先生』が言ってました。
加害者少年達のやっていることは傷害事件に相当するので、
学校側は警察に通報するべきだった。
そうすれば、自殺まで追い込まれなかったのでは・・と。
しかしだ、ここでまた滋賀県警OBジジイが邪魔してきたかもね。

ただ、滋賀県警は事件として捜査すると言っているようだよ。
どうなるか、しっかりと見て行くべし。