痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

川崎リアル逃走中・終息。

捕まえてみれば、友人達に手助けされての逃走じャないか・・。
まったく最低だよ、オメー等。

○記事転載↓

川崎市川崎区の横浜地検川崎支部で同市多摩区宿河原の無職、杉本裕太容疑者(20)=強盗や集団強姦(ごうかん)などの容疑で逮捕=が逃走した事件で、神奈川県警は9日、横浜市泉区の公園近くにある雑木林で杉本容疑者を発見、身柄を確保し、同容疑で逮捕した。

○↑転載終わる


数人の友人達に逃走の手助けをしてもらっていた様子が、あちこちの防犯カメラに
写されている。

そもそも、最初に大型バイクで通りかかったという後輩というのも、
『事件を知らずにバイクを貸してしまった・・』って言ってるらしいけど、
オイオイ嘘だろ。
こういう嘘つき少年たちに騙されないでよ〜警察。
だってさー、大型バイクが通った道ってーのは大通りから二〜三本も外れた裏通り。
ここを大型バイクが通り抜けることなんて滅多に無いって話だから、
そんな滅多に通らない無い裏道に、逃走している杉本の目の前に、これ幸いと
大型バイクが現れる偶然なんてありえないでしょ。
こういう奴等には、非常時に何らかの方法で連絡をつける方法があるんじゃないの・・。

その前段階として、友人なら、何故に逃げることをやめさせ自首させないのかい。
本当の友なら、そうすべきだろう。
正直、こういう凶悪犯の逃亡を手助けた友人達にも厳しい罰を下して欲しい。
逃走後に、逃走を知って接触していた友人どもは、『犯人隠避罪』ですな。

・バイクを貸した
・服を着替えさせてやった
・携帯を貸した
・車で送った
 
こういう行為すべて当てはまるみたい。
こいつ等には懲役二年以下、罰金二十万円以下。
曖昧にせず、罪を認識させて、厳しく対応してやってください。