痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

XPのサポート期間が終了〜(>_<)

本日、9日。
マイクロソフトのウインドウズXPのサポート期間が終了。

ニュースでは、全国の自治体や病院や学校などは予算の関係でXPを使い続けるらしい。
ええっっ?(@_@;)
大丈夫なの?(@_@;)(@_@;)
情報だだ漏れとか〜?(@_@;)(@_@;)ヽ(`Д´)ノ

サポート終了後に使い続けるとウイルス感染のリスクが高まるという話しなんだけど、ニュースでは機種変更してない物がまだ600万台は有るとの事。

ちなみに、アタシもその一人。てへ(^^ゞ

というか、先月の26日に買いに行きましたよ。
もちろん即・購入。
しかし、本体は供給が追いついておらず、いつになるか不明との事。

あー、もっと早く買っとけば・・(>_<)

そして、XPのサポート期間が終了の本日も手元には届いてません。
不安に駆られて販売店に問い合わせたが、なんとぉぉぉ〜、お渡しできるのが19日以降と言っとりますがな。
ひー、後10日も〜っっヽ(`Д´)ノ

・・恐る恐る使っちゃうか、はたまたしばらく封印か・・。
あ・・娘のノートパソコンを借りるという手もあるね。

ともかく容赦なーくっ、XPのサポート期間が終了。

合掌。