痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重り54.0キロ、体脂肪33%

土日、、危険な症状を発症。
なんともダラダラと物を食べ、
物足りなくてまた何かを口にする・・
目に付いたものを口にしたくて、、ずっと気にかかっていて・・
それを食べて、ようやく満足する。・・・これはマズイ。

今朝の体重はものの見事に増・・。がっくり。

○昨日の食事
朝 (朝から・汗)冷凍スパゲティナポリタン、ミルクティ
   クランベリー入りベーグルパン
昼 肉まん2個
間 ヨーグルト大カップ   
夜 ご飯大盛り一膳、すき焼き風ごった煮・・・・
   少しずつ残った野菜と肉などすき焼き風に煮て玉子をつけて食す
   牛肉・豚肉・白菜・長ネギ・玉ねぎ・人参・しいたけ・えのき
   焼き豆腐・春菊・竹輪・きしめん・玉子
間 チョコレート、煎餅

○昨日の運動
踵上げ運動
ストレッチ三分
筋肉揺らし体操五分
エアロバイク二十分

************ 当たったー☆
信じられないの一言。
分厚くて重量のある封筒が届く。
差出人はグンゼ株式会社。あの下着とかストッキングの・・会社
ナンだろうと思いつつ、開封すると。
戌年お年玉プレゼント』VISAギフトカード一万円分の当選っっっ。
うおお〜〜〜っっ????
すんごい高額っっ

というか、、こんな懸賞に応募した事も、、忘れていた。
多分・・応募はがきが品物に添付されていたと思う。
自らはがきを用意して応募するタチではないので・・(^^ゞ
いやー、当たるものなのねー・・信じられん。

友人は、とてもマメな人で懸賞が大好き。
さらに、年中何かに当選しているツワモノ。
何か応募があると、せっせと出す。
・・当たる。
また出す、当たるっっ。
昨年だけでもバス旅行は3回はゲットしている。
他にも、ビールや米・・牛肉なんかもあったか・・笑

ともかく、何でもそこにあるものは拒まず出してみる・・
という事らしい。・・凄い。

しかし、、
今年の運はこれで使い果たしたような気がして不安。笑