痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪33%

昨日同様に、、天気予報に物申ーす。
梅雨前線は、関東より上に横たわっているわけで、、
関東は、梅雨明けだと思うんですけど。

とにかく暑い。
洗濯を干していると日差しが・・痛いよぉぉ。

○昨日の食事
朝 ピザパン、トマトジュース
昼 麩まんじゅう二個、クレープ半分
夜 幕の内弁当、焼き鳥、オレンジ
間 七味煎餅一枚

○運動
ストレッチ二分
スクワット四十回
踵上げ下げ
腹筋引き締め・・時々

****** 午後の出来事。
主人とスーパーに食料買い出し。
上階で肌着と靴下を購入。
エスカレーター付近でまっていた主人だが、
変な顔して近付いてくるので、何かと思ったら、、
『ストッキング万引きしてるのを見ちゃったよ』と、小声で・・
『偶然見ちゃうのも気分悪いなぁ、、オマケに日本人じゃないぞ』
と、主人が目配せした人を見たら、、確かに・・・
二人連れのフィリピン系の女性。
Tシャツの下にストッキングを入れたとか・・
…目の前を堂々と去っていく女性達に、うつむく小心者夫婦。
大体、こっちが後ろめたいってどういうことでしょう・・(ーー;)

やはり、、人様の万引きの瞬間・・
見たくないなぁ・・
万引き捜査官はいずこにっっ。

というか、、こういう時って・・どうします???