痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.2キロ、体脂肪29%

インターネットエクスプローラ7に不本意ながらバージョンアップ
してしまってから、画面左側にある「お気に入り」の幅がやたらと
大き過ぎて使いづらい事(ーー;)
立ち上げる度に、マウスで枠を引っ張って幅を狭めてた。
これが毎回となると、とにかく面倒臭い〜ヽ(`Д´)ノ
ふと、小さく固定できないものかと思っているのは私だけでは無いハズ。
検索すると、なんと〜〜っっ、回答を発見♪

1.マウスで枠を好みのサイズの幅にする。
2.Shiftキーを押しながら×でお気に入りを閉じる。

すると、次回から自分の好みに固定した大きさに開くので、
面倒臭さがなくなりますた、うへへへヽ(^o^)丿

○昨日の食事
朝 米パン、かぼちゃパン四分の一、牛乳、
間 バナナ…珍しく夕方でも売ってました、そろそろバナナダイエッター達       も飽きてきたのかな☆)
昼 鶏肉の黒酢あんかけ弁当、カップラーメン半分、
夜 天ぷらそば(汁に豚肉・長ネギたっぷり・小松菜)
   キャベツの千切り、トマト、焼き秋刀魚・半分・大根おろし
   グレープフルーツ
間 ポテトチップ・オニオンサワー、、止まらずヽ(`Д´)ノ

○運動
早足で歩いて買い物
ストレッチ
踵上げ下げ
傾斜板乗り

***** 生命保険
夫婦で入っている生命保険を見直そうと主人が言い出した。
知人からずいぶん昔に(バブル時)に『良い保険ですから、、』と
勧められて色々と特約のついたもの入ったが、今にして思うと
どうしてこんなに? どちらも猛烈な高額掛け金。
先日、保険診断をしてもらい、やはり余計なモノが多すぎということで、
見直して今の生活に見合った物に入りなおす事にした。
毎月の掛け金は、以前の半分よりも少ないくらい。

この不況がいい機会とは、、皮肉だわねぇ・・(^^ゞ