痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重49.8キロ 体脂肪28%

副題少し変更。
あと一キロくらいで、本来のダイエット目的数値となるものの、
なーんか不本意です(ーー;)
病気で手に入れてしまったこの数値。
多分一過性のもので恒久的なものでは無いと思います。
この数値を生かすことが出来るのか、
はたまた、猛烈な食欲に勝てるのか〜っっ、
とりあえず、今は病気を治す意味でも食べます。笑ヽ(^o^)丿

現在、心臓のドキドキがまだあるので、
血中の甲状腺ホルモンはそんなに低くなってないかも。
しかし、夜のドキドキは何か怖いです。
翌朝死んでたりして(@_@;)

○最近の事。

・娘。
 何とか自動車の免許を取れました。
 ようやく運転の練習に付き合えそうです。
 近隣は住宅街なので夜は大通りも車が激減するので、
 息子の時同様に夜の練習です。
 そして夜の大型スーパーの駐車場で車庫入れの練習です。
 しかし、子供と思っていた娘が車の運転。
 まる吉も年を取りますた。

・まる吉。
 ニャンコに乳揉まれる。
 ニャンコと夜、一緒に寝てます。
 はじめは布団の上に敷いた毛布で寝てますが、深夜寒くなると
 布団の中へ入ってきてゴロゴロ言って寝てます。
 その際、ワタクシの胸とか腹とか・・
 柔らかい部分に手を当ててひとしきりモミモミしまくります。
 その手の動きが可愛くて、受けてます。
 毛布とかでは良くやってますが、まさか胸を揉まれるとは・笑 
 聞いた話では、早い時期に母猫と離されたニャンコが、
 柔らかいものに触れると母親の乳を思い出してモミモミするとの事。
 母猫の胸をモミモミすると乳の出が良くなるらしいです。

・結婚記念日
 かつての成人式の日。
 まさか、あっさりと祝日が移動するとは思いませんでした(@_@;)
 忘れないようにと祝日にしたというのに、、まったく。
 最近の祝日のあり方に辟易です。
 世界的には祝日は減っているのに、日本は馬鹿みたいに増え続け、
 果ては勝手に移動して月曜にくっつけて連休〜三昧。
 学校は月曜授業がつぶれまくりで迷惑だというし、
 締め切りのある人は前倒しにされて納期に苦しむ。
 改悪だと思います。
 以前に戻せーーーーっヽ(`Д´)ノ