痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

本日、二回目。

☆政権のこと。
民主党が支持されて政権が変ったというのに、
大して支持も受けてない、議席数も十にも満たない国民新党の亀井が
大臣職についている。
どうも古臭い自民党の臭いプンプンさせてるし、
今の時代にこの人でいいの?と疑問。
郵政民営化反対

海外投資家も、亀井発言に嫌気をあらわにしており株が売られ、
民主の政権にも危惧しているらしいが・・・
船頭が三人居て(民主・国民新・社民)同じ方向を見ていない感じも
するし、意外に亀井のせいで民主党船が撃沈したりしないかね。

ただ、アナリストの観測では亀井も一時しのぎで置いているだけ、
来年あたりはにはあっさり放り出されるとみている。
ともかく、一度自民とはまったく別の事をして、
この閉塞感、不平等、無駄遣いを一掃してもらいたい。

自民を引きずる亀井は顔も嫌いだけど邪魔だね。

酒井法子
はっきり言って本当にしたたかな女だね。

そんな女に、何でこうも大騒ぎに発展するのか…
ホント馬鹿馬鹿しくなって来た。
そもそもサカリも過ぎた元アイドルでニュースを中断する事か?
夕方のニュースを生中継する事か?
日本を背負っている女優でもあるまいし。

芸能界引退するなんて調子のいい事言っておきながら、
何で夕方のニュースの時間帯に釈放時間を選ぶ?
何気な商売笑顔もテレビ意識してて嫌だったねー。
ならば、深夜にコソコソやってろよって感じ。

更に留置所では、釈放時の謝罪をメモって何度も必死の暗記だったらしい。
おまけに記者会見ではバッチリメークにお着替えですか・・。
釈放時のまま出てきたら、好感度上がったかもね。
涙も演技がかっていて、本当なのかはわからんよ。
耐水性メークで、まったく化粧崩れなし。
ま、会見では引退何て一言も言ってないし、
解雇した事務所の社長も間抜け顔でノコノコ出てた。

本当になんとも馬鹿馬鹿しい。
四年もの間の常習者が、二度としませんとさも簡単にやめられるような
発言だが、覚せい剤再犯率は60%近くあるという。
『子供いるから・・』なんて甘いことで止められるわけも無い。
今までさんざ子供が居ても覚せい剤吸い続けていた自分だろうに。

再逮捕というテロップが流れない事を祈るよ。
覚せい剤や薬物に寛大な社会ではダメなんだと思う。

大麻栽培の加瀬大周がばっさり芸能界引退は潔かったね。
今はどうしているのかな?