痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重50.8キロ・体脂肪30%

うーん、ここ数日の政局は激動ですね。

民主党内で政権交代が起こったなんて、言い方もされてます。
しかし、鳩山元首相の辞任の挨拶は、、かいつまんで見ると、
『だんだん国民が聞く耳を持たなくなった』という下りに、
全てが出て居るんじゃないかと。
そっくりそのまま、その言葉を返したいね。

友愛という言葉も、胡散臭く薄っぺら。
最後まで国民を見ていないというか、
このオッサンは一体何を見ているのか、もしくは何が見えていたのか、
どこ見ているのか判らんあのドロンとした眼差しが物語っているねぇ。

聞く耳を持たないで勝手に行動したのは自分だよね。
そもそも、沖縄の基地問題も5月決着と勝手に区切っておきながら、
鳩山就任以来、基地問題で何の行動も調査も対話も行わず、
五月になって急に慌てだしたという感じがしてならない。

例え管首相に変ったからって、抱えている問題は何一つ解決は
できないわけで、問題山積だね。

次の選挙は、賞味期限の切れたタレントやスポーツ選手などに
惑わされることなく、選びましょう☆

森田某はしゃぎ知事を当選させちゃったわが県民も、しっかりせいって
感じです。

**** ニャンコ受難
昨日の深夜、ニャンコが一階のトイレに入り込んでいたのも気付かず、
あいていたトイレの扉を閉めてしまい、そのまま缶詰(@_@;)
明け方、どうもニャンコの声がするので、トイレあたりを見に行くと、
後釜ニャンコがトイレの前に座ってます。
トイレをあけると、先住ニャンコが飛び出してきました。

四時間近く、、トイレに缶詰ーーっっ(>_<)
ごめん気付かなくて・・。

何故か、この後、ニャンコたちは妙にスキンシップというか、
取っ組みあいしたり追いかけっこしたりしてました。

先住ニャンコを可愛がりまくったり遊んでたりすると、
どんなに爆睡しててもフラフラ起きだし、
『あたちも・・』と後釜ちゃんも必ず現れます。

か、、可愛い〜〜 ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ〜〜〜♪

とにかく精神的&感触的に、このコ達にいつも癒されてます。