痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

本日二回目。

ああ、、。
下の日記読むと、、凄いですねー・汗
やはり深夜に日記を書くと…過激と言うか、、
感情が高ぶってしまうものね(^^ゞ
昔から、深夜には手紙を書くな…なーんて、ことわざもあったような?

でも、宮崎の東に対しての思いはゆるぎなしっっ。

それにしても、こちらは昨日に引き続き、とにかく猛暑。
マジで暑い。

外での道路工事や電線の点検とか架け替え、アンテナ工事や誘導員・・
ご苦労様です。
本当にこの時期は、一番きついと思います。
それにしても、、
作業されている中には、かなりの高齢な方がいらして…
やはり働かなくてはいけないのだろうか。
日本には悠々自適な老後と言うものはないのだろうか。
どうぞお体にはご自愛下さい。

ギンギンの日差し。
この二日間で、湿ってた布団やら洗濯物やらがあっという間に乾き、
シーツや布団カバー、ソファのカバー、カーテンにも手をつけ、
大物を次々にやっつけている。
明日は毛布も洗っちゃうよ〜〜♪

うーん、夏の太陽はやはり凄いね。

○昨日の食事(久々だなぁ・・(>_<)

朝 バナナ、菓子パン、コーヒー牛乳、
間 アイスコーヒー、アイスカフェオレ
昼 冷麦・カレー味の汁、
間 アイスコーヒーとか炭酸とか
夜 冷麦・カレー味の汁、コロッケ、キャベツの千切り、ポテトサラダ、
   ブロッコリー、大根の漬物、スイカ

何かもう食べ物も飲み物もバランスとかメチャクチャだね。
ともかく、暑い日は室内でも熱中症に気をつけよう☆

○運動
ストレツチ少し…左手に体重を掛けるのが怖いっっ。
抜糸以後、先生は大丈夫だから普通に使ってというが、何か怖い。