痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

どっちもどっちだろうけど。

離婚している夫婦の問題で、今更どうしようもない・・と思うけど、
大桃の元夫と麻木の不倫にショックで気が動転した為に
つぶやいたとの事。
ま、相手側にしたら、終わったことを蒸し返されていい迷惑。

で、第三者的な視線でみると、

大桃には元旦那に未練があったので、
今更に聞いた過去?の不倫という事に動揺したのでしょう。
離婚の原因かも知れないと疑ったりしたのでしょう。

で、麻木久仁子
彼女の言い分とか、用意周到に弁護士つけてる辺りや
会見も堂々たる開き直りに見えて何か嫌だねー。
マジに計算高い女だわ。
それじゃなきゃやっていけない世界かね。笑

明らかにイメージダウンだね。
いや、私はそんなに良いイメージなかったけど。
この人、歯とか噛み合わせとか悪いんじゃないかね。
空気の漏れたような話し方が耳障り。

来年当たり麻木は仕事減るんじゃないの。

それにしても、多感な年齢の子供のいる女は、
もう少し下半身に注意を払って欲しいものですよ。