痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

ベッキーの押し付けはウンザリ。

正直、ベッキーが復帰しようがしまいが、
一体・・アタシら一般視聴者に何が関係あるんだという感じ。

とにかくだ、この所・・ベッキーベッキー、復帰復帰・・
金スマで謝罪。

これってベッキーの押し付けとか押し売りみたいな感じゃないの?
ベッキーでそんなに大物?
彼女が居なくちゃダメな番組なんてありました?
居なくっても何事もなく番組は流れていたじゃないの。

結局さー、復帰したけりゃさっさとすればいいんじゃない?
人殺ししたとかやばい違法な薬やってたというんじゃないしさ。


ダウンタウン松本人志が某番組で本質をついていた気がする。

以下、記事転載↓

「周りがベッキーをいい子、いい子ってやり過ぎたね。そこは反省しないといけないですね。そんなにいい子が芸能界で売れる訳ないよ。そりゃ、一癖二癖あるよ。芸人が『あの子はいい子』とか言っているけど、そんなヤツいるかっていつも思う。芸能界はろくでもないヤツらの集まりだからね。本当に悪いヤツは消えていきますけど」と、ベッキーや芸能界で売れるキャラクターについて持論を述べた。
また、「復帰と復活は別問題やからね」と復帰後に仕事のオファーが集まるかどうかは分からないとコメントした。

転載終わる↑


で、中居の番組はやたらと謝罪は高評価とか、本当は良い子なんて、身内からのヨイショばかりでホント耳障り。
結局仲間内のかばい合いでしかない。
だから耳障りなんだよ。
ベッキー押し付けという感じが強くなるのよ。


松本人志の言うように
『復帰と復活は違う』
名言だわぁ。

多分、以前のような大人気の復活なんてもう出来ないでしょ。
でもいくらでも番組は復帰すりゃいいんじゃないの。

そもそも、番組を見る見ないは、個人の自由だもの。


復帰を『早く』とか『遅くして』など、どうでもいいんじゃない。
事務所がベッキーを早く使って金を稼ぎたくても、
もう以前のような商品価値というか、稼ぎ頭にはなれないの素人でも
分かることだよ。


不倫相手の元奥さんに謝罪も、何をいまだに良いヒトぶっているの?って感じ。

自分の身に置き換えれば、夫の不倫女に会いたくもないし、いまさら謝られても。
既に離婚しちゃっているわけだし。
元妻への謝罪と許しが復帰の条件とか言いつつ、妻への謝罪の前に
ロケ収録しちゃってたという話しだし・・
結局復帰の足掛かりというか、ベッキー自身の自己満足でしかない。


とにかく、ベッキーの押し付けが激しくて、ウンザリ。
ホント見たくないね、ベッキー