痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

紳助のやってた番組を残す必要などあるんかい?

暴力団との関係など、一切ない。
週刊誌の記事は悔しくて仕方ない。
あったら腹切りますわ・・

なんて言ってたけど、
腹切ってないね。冷笑

そもそも、これも
若頭から手紙も写真も処分した(焼いた)から
というメールだか連絡が入って、
紳助は自信満々に大いに語ったらしい。

ただ、組の捜査に当たった警察官が何人も確認しているのを
アイツ何言ってんだと、言う事で嘘がばれた。

こういう人が腹切ったところで
どうしようもない感じだけどね。

ヘキサゴンにしろ・・
色々な紳助の番組の存亡が言われているけど
一度全てやめちゃえば良いのに。

そこから、また新しく考えれば良いのにね。

正直、芸能人・芸人たちのクイズ番組なんて
飽きたつーか、なんも面白くないの一言。

テレビが面白くなくなったといわれている昨今。
少し気付いたら?
テレビよ。